« 今日から始まるドラマ | トップページ | ちびっこ県民交流会 »

2006年10月13日 (金)

体験教室にて・・・

以前、体験教室で作った作品です。

手作りが大好きで何にでもトライしている私なんですが、初めて作ったわりには納得できた作品で凄く気にいってます。(自己満足)

こんな事して子育ては・・・???たまには・・・・イキ抜きも必要な母でありまして、自分の趣味に没頭していると子供達に対するカリカリさがすこし和らいでいるような気がします。(子供達は変わらない、いつもの鬼ばばぁ・・と思っているかも・・・

私が作り物をする為か、長男がまた・・何でも作るの大好きで・・材料そろえるのに100円ショップに連れて行かれます。

そんな長男から色々な事を学させてもらっている私なんですが・・・

なんか、母でありながら母業失格???とたまに思う私でもあるのですが、習い事などに行くときは、次男・三男(うるさいけど・・・)を連れてでかけます。私の姿を見て何か感じてくれたらなぁ~とか思うのですが、逆に連れて歩かれるのが負担かも・・・ぁぁなんか反省すること沢山出てきた感じ・・・

|

« 今日から始まるドラマ | トップページ | ちびっこ県民交流会 »

コメント

てんてんさん、開設おめでとうございます!てんてんさんのほんわかイメージと明るいキャラが表れていて、グッドです。これから楽しみがひとつ増えました。
思春期世代のお子さんを持つお母さんの視点、すごく勉強になります。
↑とても素敵ですね。そして、いよいよビーズ体験、よろしくお願い致します。

投稿: おちゃこ | 2006年10月14日 (土) 00時47分

おちゃこさん・・ようこそ!
お褒めの言葉をいつもいつもありがとうございます。
今後共よろしくです。

投稿: てんてん | 2006年10月16日 (月) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165904/3789959

この記事へのトラックバック一覧です: 体験教室にて・・・:

« 今日から始まるドラマ | トップページ | ちびっこ県民交流会 »