« やっと・・・ | トップページ | 今日から始まるドラマ »

2006年10月 9日 (月)

体育の日!!

毎年、体育の日に、市の柔道大会があり、長男が中学に入ってからは我が家には連休と言う日がない!と言っていいくらいほとんど部活の大会がある為、連休中に家族旅行といったものがいつしかなくなってしまいました。

今日の大会は個人戦のみ・・・引退した3年生も参加してのトーナメント戦!!

1回戦2年生同士の戦いではなんとか勝ち2回戦へ進んだものの・・・さすがに3年生との戦いでは勝てず(東北大会個人戦で2位になった子)2回戦で負けてしまいました。

いつもの事ながら負けるとは思いながらも、今日こそは上位に進んでほしと多少の期待をもちながら応援に行ったわけですが・・・

奇跡は起きないものですね・・・トホホホ

楽しかったのは応援に行った次男と三男だったみたいで・・・

会場近くにある公園で同じ学校のお友達等と思いっきり遊べたので楽しかったみたいです。今日は、久々に天気も良くなり外遊び日よりだったので最高!だったとおもいます。

|

« やっと・・・ | トップページ | 今日から始まるドラマ »

コメント

初めまして。
「さっちゃんの自転車♪」からやって来ました。
ブログ始めてから日が浅いのと、不慣れもあり、せっかくてんてんさんから書き込みいただいたのに、開けずにいます。
ごめんなさい(^^ゞ

男のお子さん3人とは賑やかそうですね。我が家は、大人しい中一の女の子と、泣き虫3歳男児です。
子育ては長女と一緒にやっているって感じです。
これからもよろしく!

投稿: さっちゃん | 2006年10月10日 (火) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165904/3746520

この記事へのトラックバック一覧です: 体育の日!!:

« やっと・・・ | トップページ | 今日から始まるドラマ »