« 体育の日!! | トップページ | 体験教室にて・・・ »

2006年10月11日 (水)

今日から始まるドラマ

「14歳の母」がスタートしますが・・・

我が家にも中学生の♂がいるので、なんだか興味の引くタイトルのドラマだなぁ~と・・・これから3男を寝かしつけながら絶対見ようと思っているのですが・・・子供より早く寝そうで・・・いや!!絶対みてやるぞぉ~

最近の我が家の中学生も女の子とのメールが頻繁で・・・

くれぐれも本人には書きこみの内容に注意するよう指導をしてはいるのですが・・内容を見るわけにもいかないので・・・とか言いながらたまに近づいていって「なに、書きこみしてるの?」と確認がてらチラッとみますけど・・・

とりあえず、今夜のドラマを最後まで見るのが私の目標です。

|

« 体育の日!! | トップページ | 体験教室にて・・・ »

コメント

はじめまして。
こんばんわ★
ドラマ・・見ましたよー!
なんだか甘酸っぱいキモチになりました・・
あの娘が可愛い♪未来ちゃん?
中二の頃の自分・・
うーん。えらい違いだ・・


投稿: あーちゃん | 2006年10月11日 (水) 23時30分

うん!見た、見ました(^_^)
家も中一の女の子がいるので、ちょびっと気になっていました。
番組は娘も見ました。でも感想もなく眠ってましたよ。
先日、違うクラスの男子から告白されて「絶対に嫌!」って逃げて帰っているので心配です。
本人にはいくらショックでも言葉を選ばないと、相手を傷つけるとは注意はしたものの、思春期は難しいですね。

投稿: さっちゃん | 2006年10月12日 (木) 09時13分

わあー、告白!ステキな響き・・
でもそうですよね、思春期って難しい。
ワタシは子供がまだ小さいのですが、
今からアレコレ考えちゃって・・!
思春期対策、どうするのがベストなのでしょうね。
もしそんなときがきたら、自分に置き換えて、考えるようにはしたいかなぁ・・
うーん難しい(゜o゜)♪
気が早いですね。

投稿: あーちゃん | 2006年10月12日 (木) 10時28分

なんとか最後まで見ました。
あーちゃんさんの言う通り甘酸っぱい気持ちになってみてました。
息子と同じ学年・・・クラスにあんな素直で可愛い子いるかなぁ~と思いながら見ていた私・・・ムフフ
さっちやんさんの娘さん・・・凄いですね。我が家の息子は女子に恋の悩みの相談を受けるだけで全く恋のコの字も無い感じ・・・(笑)

投稿: てんてん | 2006年10月12日 (木) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165904/3771390

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から始まるドラマ:

» Info get / 情報商材のレビュー&口コミサイト [Info get / 情報商材のレビュー&口コミサイト]
Info get / 情報商材のレビュー&口コミサイトでは、情報商材のレビューと比較、検証、口コミ等をして行きます。最新情報を更新していきます。よろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 21時21分

» Adipex. [Adipex.]
Adipex. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 14時02分

» Levitra. [Levitra.]
Levitra. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 18時06分

» Wellbutrin. [Wellbutrin.]
Wellbutrin. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 20時57分

» Xanax. [Xanax.]
Xanax. [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 20時08分

» Diazepam. [Diazepam.]
Diazepam. [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 23時02分

» Levitra. [Levitra.]
Levitra. [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 01時54分

» Wellbutrin. [Wellbutrin.]
Wellbutrin. [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 22時25分

» Phentermine no doctor. [Phentermine no doctor.]
Phentermine no doctor. [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 19時37分

« 体育の日!! | トップページ | 体験教室にて・・・ »