« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月29日 (水)

展示会

ビーズのインストラクターの展示会が今年も9月8日〜3日間行われます。
今年で3度目の参加。
年々、出展の数が減っていく私・・・
やるぞーって意気込みだけはあるんだけれど、なかなか作品作りの時間をゆっくりとれなくて(+_+)
6日に搬入だというのに、まだとりかかってない始末今回は非販売品も作成して展示の為にお客さんの目をひくよーな作品を考えているものの間に合うのか〜。なんとかがんばろう〜っと

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

眠れない夜

前日に寝過ぎたせいか、昨夜は眠れなかった〜。
ムシムシ暑いせいもあったかも(クーラーつけるほどでもないから我慢した)
っで、12時、1時と時間だけ過ぎて行く。
焦るて焦る程眠れない。
結局、2時頃に寝たのかな?
3時に大雨の音で目覚め・・・・また、うとうと・・防災放送で4時に起こされ・・・
結局は数時間しか寝てないのよね〜。
でも、そんなに眠くはない。でも、お腹一杯になった昼からの睡魔が恐怖!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

始業式

今日から小、中学校が始まりました。
高校は月曜日から始まってるみたい。国体開催のおかげで高校は夏休みがカットされたらしい(>_<)
毎年、バタバタなんだけど、今回は一年生がいたためになにかと大変だったぁ〜。その一年生がまた・・・人事のよーにどーでも良い人な為に、もう〜親がヤキモチしてしまい・・・
かなりの大物だとつくづく感じたわ〜
なんとか、今朝、学校へいきました。
大丈夫かな〜一年生。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

愚痴なんだけど

あるblogの方に個人的にメッセージを送りました。
知りたい事があり、なんか詳しいよーだから個人的にメッセージが欲しかったからメールでメッセージを送りました。
返って来た返事が、個人的には受け付けしないと自己PRのところに書いてあるはず!人のPRもよく読まないでメッセージをおくるな。っとお叱りの返事でした。
超、びっくり!
確かによく読まないでメッセージを送った私ですが、かなり私にはキツイ返事でショックでした。
やはり、色々な人がいるネット。気をつけていかねば・・・と感じました。
ちょっとしばらく関わりたくないなーとblogを書くのをお休みしよーと思いました。
かなり辛口なコメントでした。コワッ(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暑さは何処へ?

お盆が過ぎたらあの暑さは一体どこへ・・・
朝、晩は涼し過ぎて窓をしめる始末。
日中も今日は21度位の気温。
涼しいと言うより寒い彡(-_-;)彡寒い{{(>_<;)}}
こんな気温だからかな〜次男の喘息がまた始まってしまってゼイゼイいってるんだよね〜。
あっというまの夏。
夏休みも間もなく終わり。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

ラジオ体操

やーっと今日で終わった。毎朝、5時起きして、子供達を起こして、バタバタな毎日だったな〜。
おかげで、なんだか疲れが今頃きたよ〜な〜感じ。
来週からはお盆休みだし、朝もゆーっくり出来るから少しは体もらくになるかなーって・・・でも、遊びでまたまた疲れそうだな〜。ほどほどにしないとね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

HAPPY BIRTHDAY

今日で40歳になってしまいました!
あっというまの2度目の成人式(^O^)
バタバタと過ごしてきた感じ〜。
最近、体力的に歳を感じるけど、これからだよね〜。HAPPY BIRTHDAY

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »