« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

挑戦!

最近、私の周りでエコクラフトを始めた友達がいる。
私も以前からやってみたいと思ってはいたけどなかなかトライできずにいて、100円ショップから購入していたキットに本日トライしてみたものの・・・
なかなか根気のいる作業!しかもうまくいかない・・結局、本日は挫折で終わりました。
誰かに教えてもらいながらじゃないと根気のいる作業は私には無理なんだと思ったわ〜。ならば針ワークもそーなのかしら・・
布のバック作りにもトライしたいと意気込む私です。そのまえに、エコクラフトを制覇しないと・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

復活!

皆に言葉をいただき、なんとかいつもの私に戻りつつあるなかで・・・新たな挑戦をはじめよーとたくらんでる私。
やはり、じーっとはしてられない・・・
今月の24日に三男のお友達ママとフリマに出店することにしました。
私は初めてなのでワクワクと不安が重なりあってる状態ですがママ友は何度か経験あるのでおまかせしてついていこーと思ってます。それが終わると手づくり市場に出店!
これまた初めての体験なんですが、4日間、色々な手づくりのお店の出店があるイベント。
かなりのお店の数があります・・・その一つに仲間に入り販売します。
その間に新たな資格習得に目をつけました。物作りの資格なのですが、通信にてトライしてみよーかと考えてます。新たな動きが見えて来た私!
皆のおかげで元気になれたよ〜ありがとう\^o^/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

チケットをゲット!

11月25日日曜日に秋田でお笑いバトルが開催される。
ヤックン、小島よしお、パッションなどなど最近売れだしてるメンバー!
去年から一度だけでもお笑いを生でみたーいって思っていたのよ。
今回はヤックンと小島よしおがどーしても見たくて、今朝、ローソンでチケットをとってもらった。
6列目の真ん中あたり
ん〜これで楽しみが増えた

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

なんか弱気な私

最近、気分がすぐれない・・・私らしくないのだか・・・パワーアップがなくダウン気味!
よく、人に言われるが「てんてんは、鬱にはならないから大丈夫」って・・・・なーんか空回りばかりなんだよね〜。それはいままで、うまく行き過ぎていたのかもねっ!て・・・
こんな時もあるよね!
なんとか乗り越えないとっ仕事辞めて少しゆっくりしてみよーかなって思ったりしてる毎日です。
ん〜私らしくないな〜。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

なんだかバタバタ

長男の部活も終わり、とりあえずはゆっくりできるな〜などと思っていたら、以前とかわらず、毎日がバタバタしてます(T_T)
今日はこれを・・・っと予定を立てていても何かしら何処からか声がかかりお出かけになってしまったりって感じで・・・
なかなか思い通りいかずに悪戦苦闘している毎日であります。
あ〜忙しい(*´ο`*)=3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »