« これからの季節に | トップページ | 奮発してみたバースデー »

2007年10月24日 (水)

相変わらず

欲張りな私。
あれや、これやしたい私なんだけど・・・
出来る事、出来ない事があるんだよね〜。
十分解ってるんだけど・・最近は、天使のビーズストラップが有り難いことに、大好評で製作に追われております。
来月からは、アロマの教室へ、そして、ビーズのステッチ講座のお誘いも受けているのですが、先日、フラダンスのお友達に「てんてんさんは何が一番したいの?」って聞かれ、「今はビーズが忙しいからビーズかな?」って答えた。
そーだよね、何がしたい?何か一つに絞ってトライしたらいいのかな?なーんて思い始めて・・・
まずは、家庭でも実践出来るアロマは勉強したいなー。自分の為にも・・・・・

|

« これからの季節に | トップページ | 奮発してみたバースデー »

コメント

順番・・順番。。。
なんでも順番・・あわてないあわてない!!

投稿: ふじふじ | 2007年10月24日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165904/8592756

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず:

« これからの季節に | トップページ | 奮発してみたバースデー »