« こんなに | トップページ | これからの季節に »

2007年10月20日 (土)

出会いに乾杯

いつ、どこで、どんな形で出会いがあるかわからない・・・

このブログでも色々なお友達ができた。感謝!感謝!

何気なく久しぶりにあるHPに1年ぶりにお邪魔し、観覧を楽しんでいたら、なんか気になるレスが目にとまり、思わずカキコしてみた。

そんなひょんな書き込みがきっかけでその方とお会いする事に・・

以前、「アロマ」の資格に挑戦しようと意気込んでいた私だったけど、最近何事もにも挫折気味になっており、そんな私にやる気を起こさせてくれる、「一言」をかけてくれた方なのです。

アロマインストラクターの資格まで持っている方で、しかも、私のわがまままで快く聞いてくださり、まさに私が探し求めていた方。

出会うべき方だったのかな~?などと思っています。

子育て、仕事、主婦業と何足ものわらじをはいている私なのでどこまで出来るのか、頑張れるのか未知だけど、この出会いを大切にし、なんとか行き着くところまで頑張りたい。

最近の私は人の出会いに無知になっていたような気がする。

今日、改めて確認できたような気がした。

今まで出会った人に感謝し、そしてこれから出会う人に乾杯!

|

« こんなに | トップページ | これからの季節に »

コメント

こちらこそありがとうございました!お会いできてよかったです。
てんてんさんの「アロマの勉強をしたい!」という気持ち、私もよぉ~く解るので、応援したいっ!という気持になりました(^o-)-☆
大人になってからの勉強は力も入るし、楽しいですね。
私の方は秋田も育児も新米なので、いろいろ教えていただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!

投稿: majo | 2007年10月20日 (土) 23時40分

majoさん、訪問ありがとうございます。
お会い出来てよかったです。
これからよろしくお願いします。

投稿: てんてん | 2007年10月21日 (日) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなに | トップページ | これからの季節に »